デュランとか

昨日に引き続き、、、
イープラスには出てなかったけど、ぴあには出てました。9000円だそうな。そして月曜日。。。うむ〜
月曜日ってのがなぁ〜しかも新木場、、、うむぅ〜
ライブ8はフジテレビで夜中2時間ダイジェスト。
弟のノブクンにスカパー録画してもらおうかなぁ〜
2時間ダイジェストなんて、期待してる人たちはきっと誰も映らないよぅ〜


その頃、私、何してるんでしょ?
職場では仕事がてんこ盛りで、今年は閑散期もなくずっと走りっぱなし。このまま今年も夏休みなしかしらん?もういい加減疲れましたな。。。っていっつもいってる。
お隣のきむちゃんは、今日から諸事情?によりケロちゃんと呼ぶことになりました。ケロちゃん、今日もジムだから残業だといってました。早く帰ってどっか別の場所で時間をつぶしたまへ〜