気付いたら全然書いてなかった!!

去年の秋から何が起きていたのかっ!
別に何にもありません。


職場で恒例の?組織変更がありまして
異を唱える人びとがザザッとお辞めになりました。
その空きを埋めるべく、頭の悪い方たちが昇進しましたので
(なんで昇進できるのかが不明)
年明けて夏近しの今の今でも社内はとんでもないことに。
ま、そんな会社です。


私の直属の上司はどう思っているのかわかりませんが
他部署の実際に私の持つプロジェクトを回す人(放っている人ともいう)は
切り捨てようというか、なるべく関わらないでおこうという姿が見え見え。
私のお仕事はこの秋、世に出た時点で終わってしまうのか??


今まで一生懸命育ててきたものに、お隣のチームと同じくらい、
いや、もう少しだけでいいから温かい目を注いでほしいな。
注: 温かい目とは予算のことである