気付いたら

今年に入って書いてなかった。
いやいや、本当は書いてたんだけど、サクッと消してみた。
ぶ〜たれてる自分の文章は、性格ワルワルなので。
消してみたところでいい子ちゃんになれるわけでもないのだが。

文句いっても人は変わらんし、しょうがないって思えりゃいいなと。

といっても、今私はお仕事忙しくってですね、
締め切りに間に合うか間に合わんか、というより間に合わんのですね、多分。

それで、ちょいと「なんでできないのよ〜〜〜〜〜〜〜〜」とかが
溜まりに溜まって、この前はオンニにグチグチ。

オンニはわかるよ〜といってくれたけど
解決策を言えずに文句ばっかりいう私もダメ人間だなぁと思ったのでした。
本人に助言をしないとね。