タイトル

変えてみました、深い意味はなし。先頭の「ほ」が抜けてますが、それも意味ないです。
お仕事イヤイヤモード全開中〜。前の会社に戻ったら毎日楽しそ〜って思ってしまった。いかんいかん。。。楽しかったっけ?お仕事自体は楽しくなかったんじゃないの?と毎時間(短いスパンだなぁ〜)自分に問いただす日々。前の職場に戻れるんだろうか?(弱気だなぁ、私)戻るとしても最後の最後に戻りたいので、もう少し待ってようっと。そう考えてる間に戻れなくなってるんだろうな〜。別に今のお仕事が嫌なわけではないのです。ただ、今は何でもイヤなのですな、おうちのことも人とお話することも〜〜〜。前々から知ってる人とだけお話したい。ただ単にグウタラで排他的なだけですな。
あ”〜ダンナのお誕生日、そろそろだけどどうしよふ?毎年12月はお金がない!と思ってたけど、イベント?が多いからだなぁ〜ほにゃらら記念日にクリスマス、ダンナの誕生日に奨学金だ。奨学金はイベントじゃないけど。去年、ダンナにPS2ドラクエのセットをあげてしまったので、今年は確実に去年より見劣りするものしかあげられん〜
まぁいっか。ビタクラフトのフライパンとか、、、ってこの前、さり〜げなく言ってみたら「それは家族のものだよね?」といわれた。やっぱりダメか。お財布作戦で行くしかないかなぁ〜服はダンナ、絶対お正月の福袋で間に合いそうだし、5年日記帳はクリスマス程度のもんだしな。クリスマス程度ってなんじゃらほい〜