窓掃除がうるさい

ロープがブ〜ブ〜いってます。
おぉ、今お兄さんがカベをつたって走ってた模様。
私は絶対できないな〜窓掃除のお仕事。
実はやってみたかったこともあるけど、それはホンの気の迷いでせう。


なんだか最近、ど〜も気分が沈みがちだな〜
なんでじゃろ〜
あれやこれやと不満に思い、思い悩むこともあるのです。
何?っていわれると困るのだけれど。なぁんとなくスッキリしない。
まぁ一定の周期でそういう時期なんだなぁ。
目が疲れる→頭痛い、の悪循環ぢゃ。


お、また別のおじさんが降りてきた。楽しげ。
命綱をそんなに信用してブランブランしちゃっていいんだろうか〜?
オジサン、勇気あるなぁ〜


そういえば今週はマンションの各家庭に
水道管のお掃除が入る。
去年はあれやってもらってから流れが悪くなったような。。。
ってそれは多分気のせいなんだろうな。
なんで去年は週末だったのに、今年は平日なんだよぅ〜
休日手当て出すの、ケチったな管理会社。


どうでもいいけどオジチャン!
人の頭の上で話さないでおくれ。
お願いだからパーティションの向こうへ話をしにいってくださいな。
あ、窓掃除の人じゃないですよ。職場のオジチャンです。