株♪

そういえば金曜の夜は職場のキックオフ・ミーティング。
夜にミーティングって何じゃらほい?ですが
要は今さら新年会ですな。
そのときマイミクであり、左ペインにある「お友だち日記」の
KOTOしゃんと、株のお師匠にごあいさつ。
今週から不定期に(それとも定期的にか?)
有志の先生による無料株講習会があるのです。
いろいろ教えてくださるようなので楽しみ♪
って私らいきなりあいさつに行ったけど誰だかわかってるのかな?
とりあえず儲けさせていただけるようで。。。
って勝手にお金持ちの夢は膨らんでいるのです。
トダッチ(株先生ですな)、初めて近くで顔を拝見しましたが
思ったより神経質そうではなく安心。
どうでもいいけど、私らの辺り(といっても2人?)
酔っ払いすぎてたな〜と。
壇上でごあいさつされてる方々の話なんか
全然聞いてなかったし、しかも大声で壇上の人を
「おぉトイレちゃん!」とかいってたし。
まぁ無礼講?ですな。許されるのであれば〜